都合のいい女、ならない為の予防法となってからの逆転術!

こんにちは、ふうかです!

 

 

 

付き合う前にも付き合った後にまた起こる

"都合のいい女"問題。

 

 

 

今回は都合のいい女にならない為の予防法や

なってからの逆転術、また都合のいい女に

男性が抱いている気持ちなど

余すことなく解説していきます!

 

f:id:xfuka:20200416215749j:image

 

 

 

もう都合のいい女になりたくない人

都合のいい女から脱却したい人は

必ず見てください!!

 

 

 

これを見ればあなたはもう二度と

都合のいい女になることはありません!

 

 

 

逆にこれを見なければあなたはずっと

"都合のいい女から抜け出す"ことは

できないでしょう。

 

f:id:xfuka:20200416214514j:image

 

 

 

では話していきたいと思います。

 

 

 

まず、都合のいい女になりやすい女性は

共通して"愛したい"という気持ちよりも

"愛されたい"という気持ちの方が

極端に強いです。

 

f:id:xfuka:20200416214842j:image

 

 

 

都合のいい女になってしまう女性には

"いつも彼に尽くしすぎて逃げられる"

といった人がすごく多いのです。

 

 

でも表面上は愛してるように見えて実は裏に

『これだけ尽くしているんだから

愛してるくれるよね?』という裏の心を

隠しているのです。

 

 

 

男性はその裏の心が見えてしまい

「この子と一緒にいると疲れそうだな」

と感じるようになり女性の元を

離れていくのです。

 

f:id:xfuka:20200416215105j:image

 

 

 

都合のいい女にならない為にすべき事は

"初デートでエッチを許さないこと"

ではありません。

 

 

 

"この人は私のことを本当に愛して

くれるのだろうか?"という

"自己中な心"が""類は友を呼ぶ"

自己中な男を引き寄せているのだという

ことに気づいてください。

 

 

 

恋人が欲しいなら"愛してくれる人"を

探すのではなく"愛したくなる人"を

探してください!

 

f:id:xfuka:20200416215427j:image 

 

 

 

そうすれば自然とあなたのことを

"愛したい"と思ってくれる人に出会えます。

それが都合のいい女にならない為の

最善の予防策です。

 

 

 

そしてもし都合のいい女になってしまった

時に1番大事な事は

"彼がどうしてくれるか"ではなく

"自分が彼にできる事は何か?"という部分に

意識を向ける事です。

 

 

 

間違っても"私たち付き合ってるんだよね?"

とか、"私のこと本当に好きなの?"なんて

言わないでください!

 

f:id:xfuka:20200416215557j:image

 

 

 

「遊ばれているかも...」という疑惑が

あなたを卑屈にさせ彼をげんなりさせます。

その重さこそがあなたが

"都合のいい女"になってしまう

第一歩なのです。

 

 

 

あくまでも「この間はありがとう!

楽しかったよ!次はどこに行こっか!」と

軽く振る舞うのが吉です!

 

f:id:xfuka:20200416215640j:image

 

 

 

追うのでも、追われるのでもなく

あくまで"フェアな関係"として接する。

その対等な関係に男は惚れてしまう

ものなのです。

 

 

 

都合のいい女にならない為には

"自己中な恋"をやめる必要があります。

相手がしてくれることから目を離し

自分が相手にしてあげられることに

目を向けること!

 

f:id:xfuka:20200416215656j:image

 

 

 

もし本当に都合のいい女から抜け出したいなら

"今すぐ彼の為に自分は何が出来るのか"

を考えるてみてはどうでしょうか!

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊