男を追わせる悪魔のテクニック⁉︎

 

こんにちは、ふうかです!

 

 

 

突然ですがいつも追いかける恋愛で

傷ついてばかり、、、

楽しいはずの恋愛がいつの間にか

辛いものになってませんか?

 

 

 

"いつも自分ばかりが好きな人を

追ってしまう恋愛ばかり。"

 

 

 

“好きな男性に追われたいし

愛されたい"

 

 

f:id:xfuka:20210927072205j:image

 

 

なんて思ったことありますよね?

 

 

 

今回は男を追わせる

"悪魔的なテクニック"

ご紹介します!

 

 

 

このテクニックを知っていれば

いい恋愛関係が

長続きすることはもちろん!

 

 

 

付き合ったあとに経験する

"倦怠期""マンネリ"を防ぎ

いつまでも新鮮な気持ちのまま

楽しい恋愛が継続します!

 

 

 

そしていつも追ってばかりで

うまくいかなった恋愛が

追われることによって

自分に自信がつくことによって

 

 

 

普段の行動にも余裕がでて

堂々と恋愛を楽しめるようになり

気になる彼からも

 

 

 

彼から何度も話しかけて

くるようになったり

わかりやすい位優しくなったりなど

 

 

 

自分に向けられる好意が

明らかに変わってくるでしょう!

 

 

f:id:xfuka:20210927072350j:image

 

 

逆にこのテクニックを知らなければ

追ってばかりの恋愛になり

 

 

 

仮に付き合えたとしても

長続きしないのはもちろん。

 

 

 

それどころか

いつのまにか彼の気持ちは

別の女性に向いていってしまい

 

 

 

雑に扱われたり

都合のいい相手にされて

またダメ男に引っかかった

と後悔することになります!

 

 

 

そしていつまで経っても

恋愛が楽しむことが出来ず

 

 

 

気がついたら周りの友達は

彼氏と幸せそうにしてるのに

自分だけ、、、、、

 

 

f:id:xfuka:20210927072131j:image

 

 

なんてことになって

しまうかもしれません!!

 

 

 

そうならない為に

このテクニックをしっかり

身につけておきましょう!

 

 

 

それでは早速紹介していきます!

 

 

 

まず男性が追ってしまう

女性の特徴って分かりますか?

 

 

 

男性が追いかけるのは

手に入りそうで

なかなか手に入らない女性です!

 

 

 

男性にはもともと

"狩猟本能"が備わっています。

 

 

f:id:xfuka:20210927072418j:image

 

 

これは狙った獲物を追いかける

本能のことですが

恋愛にもその傾向が強く現れるのです!

 

 

 

男性は本能的に追うことが

好きなので好きな女性に対し

“追いかけたい"という気持ちが強く

 

 

 

追われるよりも

追いかける恋に魅力を感じます。

 

 

 

なので簡単に手に入ってしまうと

彼の狩猟本能を

掻き立てることが出来ず

 

 

 

彼にとってはつまらない

恋愛になってしまいます。

 

 

f:id:xfuka:20210927072434j:image

 

 

これでは気持ちはあなたには

向きませんし

簡単に手に入った恋愛は

簡単に手放しやすく

 

 

 

扱いが段々と雑になり

最終的には

“都合のいい関係"

になってしまいます!!

 

 

 

ではどうやったら彼の

狩猟本能を刺激することが

できるのか、、、、、

 

 

 

それは

"彼に縛られず

自分のペースで恋愛する"

ということ!

 

 

f:id:xfuka:20210927072451j:image

 

 

例えば今までだとデートに

誘われたら絶対

彼の予定に合わせてたのを

 

 

 

ちょっと友達と遊ぶから

と理由付けして別の日にしよう

と言って断ってみたりすると

 

 

f:id:xfuka:20210927072841j:image

 

 

男性は自分の優先度が低いことに

少々傷つくものの

あなたの中にある自分以上の存在に

“負けたくない"と闘志を燃やし

 

 

 

あなたは彼にとって

"追いかけたくなるエサ"

となり男性の狩猟本能を

刺激することができます!!

 

 

 

このようにちょっとした

ことで男性の狩猟本能は

簡単に引き出すことが

できるのです!

 

 

 

もしデートに誘われても

1〜2回ぐらい

断るのがオススメです!

 

 

 

また普段のちょっとした

LINEのやりとりでも

彼の狩猟本能を引き出すことが

できます!

 

 

f:id:xfuka:20210927072916j:image

 

 

好きな人からLINEが来ると

嬉しいしすぐに返信したい!

という気持ちはすごく分かります。

 

 

 

しかしすぐに返信してしまうと

"この子はいつでも俺からのLINEを

待ってるんだ"

と思われ

 

 

 

彼の狩猟本能がスッと

消えてしまいます!

 

 

 

もし今まですぐに返信してたのなら

すぐにやめましょう!

 

 

 

・半日〜1日放置する

・自分から連絡しない

 

 

f:id:xfuka:20210927072520j:image

 

 

こうすることで彼の

狩猟本能が刺激され

いつまでも追われる恋愛を

することができるでしょう!

 

 

 

最後の方法は簡単に

実践できるので

よかったら試してみては

どうでしょうか?

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊