二度とクズ男に騙されない為には!!

こんにちは、ふうかです!

 

 

 

好きな人ができた!

彼氏ができた!

 

 

 

やっと幸せを掴めたと思ったのに

そんなあなたの好きな人が

 

 

 

“女好きのクズだった"

“都合のいい相手にされてしまった"

 

f:id:xfuka:20210927092004j:image

 

なんて現実嫌ですよね?

 

 

 

今回は

二度とクズ男に騙されない為に

大切なこと

についてお話ししたいと思います!

 

 

 

この記事を読まなければ

気になる彼が

クズ男だと見抜けず

 

 

 

両思いだと思ってたのに

気づいたら“都合のいい相手"

されているかもしれません。

 

 

 

付き合えてラブラブで

順調に恋愛が進んでると

思ってたのに

 

 

 

あなたの知らないところで

他の女性と会って

“浮気している"かもしれません。

 

f:id:xfuka:20210927092021j:image

 

あなたは彼のことが大好きなのに

彼はあなただけを見ていない。

 

 

 

そんな人は

“本当にいい人"ですか?

 

 

 

クズ男に引っかかると

幸せになるはずの恋愛が

一気に絶望へと

変わるかも知れません。

 

 

 

でもこの記事を読めば

クズ男の見抜き方が分かり

 

 

 

・クズ男に騙されない

・幸せな恋愛ができる

ようになります!

 

 

 

そしてあなたをいつまでも

一途に思ってくれる

優しい彼と

 

 

 

"ラブラブで楽しい毎日"

を送ることができるでしょう!

 

f:id:xfuka:20210927092037j:image

 

会えない時も

浮気の心配をすることは無くなり

彼から愛されまくって

 

 

 

"お互いに信頼しあえる関係"

を築くことができるでしょう!

 

 

 

そんな彼氏欲しくないですか?

 

 

 

そう思う方はぜひ最後まで

読んでください!!

 

 

 

今回お話しする 

クズ男に騙されない為には

何が必要なのか、、、、

 

 

 

それは

“クズ男の共通点を知ること"

です!

 

f:id:xfuka:20210927092048j:image

 

クズ男には必ず当てはまる

“共通点"があるのです!!

 

 

 

その共通点とは

普段の人との接し方から

簡単にわかるものなのです。

 

 

 

この共通点をしっていれば

“クズ男かどうか判断する"

ことができます!

 

 

 

クズ男の共通点は主に3つ!

 

 

 

1.   自分に自信がある

 

f:id:xfuka:20210927092102j:image

 

クズ男は自分のことが大好きで

常に自信を持っています。

 

 

 

自分中心のためルールに縛られず

自分のしたいように生きています。

 

 

 

その自由な姿が女性には

“憧れ"“自分を持っていてかっこいい"

と見えてしまうので

注意しましょう!

 

 

 

2.   女性の扱いに慣れてる

 

f:id:xfuka:20210927092145j:image

 

特に女性への駆け引きが上手です。

 

 

 

頻繁に連絡をとり

お互いに意識し始めたかと思えば

急に連絡をやめて

あなたを不安にさせます。

 

 

 

この時にあなたの方から

言い寄ってしまうと

クズ男の思うままなので気をつけてください!

 

 

 

同じようなことを

他の女性にも行なっている

ということを頭に入れておきましょう!

 

 

 

3.   人を頼るのが上手い

 

f:id:xfuka:20210927092154j:image

 

相手にお願いをする時

"あなたにしかできない"

と思わせるのが上手です。

 

 

 

その為あなたは

“私がやってあげなきゃ"

母性本能が働きます。

 

 

 

彼の為にやってあげている

という満足感から

"クズ男にハマって抜け出せなくなる"

なんてことも。

 

f:id:xfuka:20210927092207p:image

 

彼があなたに同じくらい

尽くしてくれているか

よく考えてみましょう!

 

 

 

尽くしてばかりの恋愛は

続きません。

 

 

 

以上3つが

クズ男に当てはまりやすい特徴です。

 

 

 

あなたの好きな人は

どうでしょうか?

 

 

 

ひとつでも当てはまってたら

彼のことを注意する必要が

あるかもしれません!

 

 

 

とはいえ"恋は盲目"です。

 

f:id:xfuka:20210927092218j:image

 

そんなのすぐにはわからない!

と思うでしょう。

 

 

 

なので普段から

“好きな人の周囲の女友達"

をよく観察しましょう!

 

 

 

仲の良い女の子が多いほど

注意しましょう!

 

f:id:xfuka:20210927092228p:image

 

女友達は少ないに

越したことはありません!

 

 

 

彼の交友関係から

クズ男かどうか見抜けることが

できるかも知れません!

 

 

 

これらを意識して

"クズ男に騙されない素敵な恋愛"

を手に入れましょう!

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊