モテる女性が使ってるLINEテクニックとは⁉︎

 

 

 

こんにちは、ふうかです!

 

今回はモテる女性がみんなやってる

LINEテクニックを紹介します!

 

f:id:xfuka:20200417225209j:image

 

 

モテる女性はLINEの使い方が違います。

LINEを上手く利用することによって

自分の価値を高めているのです。

 

 

このテクニックを知らなければ

気になる彼からの返信頻度が

少ないどころか

 

 

全く連絡が来なくなり

気付いたらブロックされていたなんて

取り返しのつかないことになります。

 

 

 

そして彼と連絡も取れなくなり

もう二度と会えないなんてことになったら

ショックですよね?

f:id:xfuka:20200417225237j:image

 

 

しかしテクニックを知っていれば

彼からLINEをブロックされる

なんて事は絶対ありません!

 

 

むしろ今まで中々

返信をくれなかった彼が

LINEを頻繁に送ってくれるようになります!

 

 

そして今までは彼の返信を待っていた

あなたが彼に返事を待たれる

立場に逆転することができるのです!

 

f:id:xfuka:20200417225323j:image

 

 

それでは早速話していきます。

 

 

モテる女性のLINEテクニックで

大事なのは

ムラを作って返信すること。

 

 

 

例えばやり取りした最初のうちは

テンポよくポンポン返信をする。

 

 

 

しかし、ある日を境に返信を

1日おきにする。

といった感じです。

 

f:id:xfuka:20200417225813j:image

 

 

そしてLINEの返信に

頻度を決めてしまうと

男性にその頻度を読まれてしまいます。

 

 

頻度が読めてしまうと男性は

安心感を覚えます。

"この子は大体これ位に返信が来る"と。

 

 

 

安心感を覚えてしまうと

男性は追いかけるのを

止めてしまいます。

 

 

 

それは自分の手中に入ったと

勘違いしてしまうからです。

男性の狩猟本能をくすぐる為にも

安心させないことが大事!

 

 

 

そこで大切なのがLINEの頻度に

ムラを作ることなんです。

 

 

 

このようにモテる女性は

LINEの頻度にムラをつけて

返信しています。

 

 

 

返信にムラをつけることで男性は

「前は返信早かったのに、最近は遅いな

まだかな?」とそわそわしだすのです。

 

f:id:xfuka:20200417225700j:image

 

そしてLINEで1番見られるのは

"アイコン"です!

 

 

 

LINEのアイコンはトークルームで

常に表示されています。

 

 

 

そのためアイコンにする画像は

かなり重要!!

 

 

 

1番いい画像は

あなたの笑顔の写真

アイコンにすること。

 

f:id:xfuka:20200417225438j:image

 

女性の笑顔は男性にとって

優しさや気立ての良さ

明るさの象徴になります。

 

優しく微笑んでいる笑顔

とびっきりの笑顔

楽しそうな表情などを選んでみましょう!

 

もし、笑顔の写真が無ければ

趣味に打ち込んでいる姿

動物や子どもと写っている写真も

いいでしょう。

 

アイコンは簡単に変更できるので

暇な時間にぜひ変えてみてください!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

モテる女性が使ってる

LINEテクニックは意外と

単純なことです。

 

f:id:xfuka:20200417225516j:image

 

 

しかしこれがしっかりできれば

あなたもモテる女性へと

近づけるでしょう!

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊