都合のいい女性の共通点とは!?

こんにちは、ふうかです!

 

 

 

今回は都合のいい相手にされがちな

女性の"共通点"について話していきたいと

思います。

 

 

 

今までの恋愛で本当に好きな人から

都合のいい相手にされて悲しい思いをしたこと

ありませんか?

 

f:id:xfuka:20200415020631j:image

 

私はあります。もしあなたも好きな人から

都合の相手にされている

されたことがあるなら

ぜひ最後まで見てください!

 

 

都合のいい相手にされがちな女性の

共通点を知っていればあなたは二度と

都合のいい相手にされることはないでしょう!

 

 

 

逆に知らないまま今までの恋愛と

同じことを知らないうちに繰り返してたら

あなたはずっと都合のいい相手にされて

悲しい思いをするでしょう。

 

f:id:xfuka:20200415021310j:image

 

今の関係から脱却したいならぜひ

都合のいい相手にされる女性の共通点を

知っていてください!

 

 

 

都合のいい女性になりやすい人の

共通点は4つあります

 

 

 

1.   押しに弱い

ダメと言っているにも関わらず、

押されてしまうとどうしてもNOと言えなく

なってしまう女性は優しいなと思われてる反面

「嫌がっていてもどうせ押せばいける」

と思われている可能性があります。

 

f:id:xfuka:20200415134931j:image

 

 

 

 

2.   彼からの連絡にはすぐに反応する

自分から連絡してもなかなか既読が

つかなかったり、返信をくれない彼。

なのに、たまに彼からくる連絡には

すぐに返事をしてしまってはいませんか?

 

彼が連絡をくれると嬉しくてすぐに

返事したくなる気持ちも分かります。

しかし、男性のペースに合わせすぎると

"都合のいい時だけ連絡しても

反応してくれる女"と思われてしまいます。

 

すると、また飽きたら連絡をくれなくなり

寂しい思いをすることになってしまうので要注意です。

 

f:id:xfuka:20200415135134j:image

 

 

 

 

3.   とにかく尽くしまくる

男性は自分に尽くしてくれる女性が好きですし彼女にしたい条件の一つでもあります。

ただ、あまりにも尽くしすぎてしまうと

逆に鬱陶しく思われたりもするし

「俺のためならなんでもする」

と調子に乗らせる結果になったりもします。

 

好きだからこそ何でもやってあげたくなったり

もするでしょうが、それを本当に実行

してしまうと"2番目の女"にされる

可能性も高くなります。

 

f:id:xfuka:20200415135852j:image

 

 

 

 

4.   相手に合わせすぎてしまう

急なお誘いでも「行く!」と合わせてしまう

女性も都合のいい女になりやすいです。

そういう女性は彼にとっての

"暇つぶし"になっています。

 

相手に合わせすぎず、自分のペースを

崩さないように過ごすのが大事です。

 

f:id:xfuka:20200415135909j:image

 

都合のいい女になりやすい女性は

謙虚で愛情をもって男性に尽くしてしまう

"素敵な女性"であることが多いです!

魅力的なのに無駄にしたらもったいないです!

 

もっと自信を持って振り回されすぎないように

自分の意見を伝えるようにしてみましょう!

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます😊