男性が「尽くしたい!」と思ってしまうモテる女性の共通点とは⁉︎

こんにちは、ふうかです!

 

 

今回は男性が

尽くしたい!

と思ってしまうモテる女性の

共通点について話していきたいと

思います。

 

f:id:xfuka:20200411210533j:image

 

 

好きな人に尽くしすぎてしまう

女性って多いですよね?

できれば彼から愛される方が幸せだし、

尽くされてみたい.....って

思ったことないですか?

 

 

 

男性から溺愛される女性たちは

何が違うのでしょうか?

 

f:id:xfuka:20200411213734j:image

 

それは「彼にベッタリ依存しない」

という事です。

 

 

 

 

男性は「この子、俺にベタ惚れだな」

と感じると付き合いに

手を抜くようになります。

 

 

 

それとは反対に会っていないときは

「俺のことを忘れて楽しんでいるんだろうな」

と思わせるぐらい

『自分の人生』を楽しんでいる女性の方が

尽くしたくなってしまうものなんです。

 

 

 

男性には狩猟本能があります。そう、男性は

好きな女性を"追いかけたい"生き物なのです。

 

f:id:xfuka:20200411212720j:image

 

 

彼女に尽くされ過ぎると安心しきってしまって、「尽くしたい」という思いが薄れてくるのです。

 

 

だからなんでも好きな人に合わせるのではなく

仕事や友達付き合い

趣味やサークルなども優先し

自分の世界を持ち楽しんでいる姿も、時には見せましょう!

 

 

自分の人生を楽しんでいる女性はとても魅力的

に映ります。

 

 

f:id:xfuka:20200411213422j:image

 

 

そう思うと日常ももっと楽しくなるし

気になる相手からも「尽くしたい!」

という気持ちが芽生えるでしょう!

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます✨